人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後は
今年最後は_f0014748_173956100.jpg

あっ、お外のチヒロちゃんなり~♪






今年最後は_f0014748_17392994.jpg

海君と一緒に外パンダしてました。
2頭で外パンダとは、2009年は繁殖予定って事でしょう。

今年最後は_f0014748_17401024.jpg

海君いっぱい食べて、張り切っておくんなまし。
冬の乾燥した空気の中、海君の高らかな鳴き声が既に響いておりました。
(まだ穏やかです。いなないておりませんよ。海君の鳴き声って激しいからクス(・m・*)クス)

今年最後は_f0014748_17405620.jpg

なぜなのだ(T_T)
こんな弾んだでか目のチヒロちゃんにピントが合わずに、海君に合っている。
来年はもうちっと写真の技術向上を目指したいところです。

今年最後は_f0014748_17411067.jpg

それと今年の12月でブログスタート3周年だったのに、すっかりサボり癖が・・・┌|-.-|┐ペコッ
来年は1000記事目UPと合わせてきっちりイベントやりまっせ!
やるんじゃないかな?(゜_。)?(。_゜)? 既に弱気・・・

今年最後は_f0014748_17412054.jpg

すっかり更新が滞り、せっかくのコメントに返事もせず、皆さんの所に遊びにもいかず
ダメダメな後半でした。大いに反省。
それでも懲りずにこのブログを見に来てくれた方々、本当にどうもありがとうございます。
写真の整理もありますが、円山動物園が日本で10番目の動物園とあって
「へぇ~、上野に京都に天王寺、次は甲府でしょ・・・」なんてやってたら数が合わなくなってもんもんとしたら、まだ記事に出来ず年越し~
嘘は書きたくないし、変なところで几帳面で気になってしまう性格なんです。
でも私のブログは自己満足の世界なんだし、レッサーパンダがもふもふまふまふしてればいいんじゃないのかなと思いなおして、来年は干支にちなんで牛歩で!ではなく、レサパンの駆け足くらいでサクサク記事書くぞーーーーっ!

今年最後は_f0014748_17413515.jpg

清く正しいレッサーパンダ降りをみせるチヒロちゃん
もうこの辺で普通は飛び降りるのが普通なのに、根っこまで丁寧に真っ逆さま維持。

今年最後は_f0014748_17414944.jpg

じゃ、宿題いっぱい残しての年越しとなりましたが、動物園通いをサボっているわけではなく
更新をサボっているだけですので、またどこかのレッサーパンダ舎前でお会いしましょう。
晴れが続く関東地方。あなたの初パンダはどの子かしら???

今年最後は_f0014748_1742089.jpg

本日のおまけ写真。
新たに登場2頭のホワイトタイガー。子供だけあって動きますね。
プールにもじゃぼじゃぼ。子供が走ると一緒に走るそうです。
子連れの方は、子供走らせて下さい。大人は走ってもいまいちだそうな。

今年最後は_f0014748_1742980.jpg

白虎神社が設置されてました。
ご利益はなんだろう?美白かしらねっ。

皆様おだやかな新年をお迎え下さい。

[2008.12.30撮影]
by geroppa55 | 2008-12-31 18:11 | 東武動物公園
<< たまげた 遊び相手 >>