人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無言の圧力
無言の圧力_f0014748_6272723.jpg

逃げ込んだ場所が悪かった・・・  Il|li_| ̄|○il|li
今、カツオ君は無言の圧力を感じているであろう。






無言の圧力_f0014748_6275288.jpg

その場所に明明チャンがでーんと座られちゃうと、もうこれ以上逃げ場は無い。
(慣れればカツオ君の事だから、跳んで室内に戻れそうだけど)

無言の圧力_f0014748_628615.jpg

見た目じゃ、お雛様のように並んでて愛らしいんだけどねぇ~

無言の圧力_f0014748_6282190.jpg

個人的には、明明チャンはカツオ君を気に入ってると思うのですが・・・

わざとしっぽ踏んだり (えっ、ケンカ売ってるだけ?)
生まれ育ったレッサーパンダ舎に、突如登場のカツオ君はいわゆる侵入者。
カツオ君も逃げ腰ながら、だいぶ顔だけはシャーと反撃。

無言の圧力_f0014748_6284056.jpg

夕刊に夢見ヶ崎ZOOの記事が出てました。
一緒の獣舎で公開していると書かれている。
もう、カツオ君に逃げ場は無い。1度見事な反撃を見せれば、共同生活はうまく行きそうなんだけどな・・・
個室対応だったカツオ君が共同生活に慣れ、早い所自分の居場所を確保して欲しい。

無言の圧力_f0014748_628545.jpg

まだちょっと室内に入るのにこんな場所まで上がってました。
直ぐに下りてきたけどねっ。

[2009.2.22撮影]
by geroppa55 | 2009-02-25 06:52 | 川崎市夢見ヶ崎動物公園
<< ちょっくらカツオ ついに3月28日 >>