人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来るかな
出来るかな_f0014748_714973.jpg

2001.6.19生まれのデールちゃん
8歳の誕生日を体操教室でお祝いしてもらいました。
やっぱ、体操なんかよりリンゴだよねぇ~






レッサーパンダのマーキング。その方法はどれ?

出来るかな_f0014748_71423100.jpg

1.首の辺りをこすりつける
そうそう、よくやってますよね。ゴロニャーンって飼育員サンの足にまとわり付いて(・・?

出来るかな_f0014748_7143329.jpg

2.シュッと霧吹きみたいに吹きつける
やっぱこれじゃないとマーキングは!
レッサーパンダがお尻を向けたら気を付けてねって書いてあるよね?(゜_。)?(。_゜)?

出来るかな_f0014748_7144525.jpg

3.ふにふにお尻をこすりつける
ふっ、こんな地味なマーキングはレサパン様には似合わないよね・・・

出来るかな_f0014748_7145748.jpg

皆さんはもうわかりますよね。
わからないとデールのトルネードしっぽでお仕置きよ~ん♪

[2009.6.27撮影]
by geroppa55 | 2009-07-02 07:25 | よこはま動物園ズーラシア
<< 小熊猫の情景 工事監督 >>