人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お先しました
お先しました_f0014748_2351580.jpg





お先しました_f0014748_2352964.jpg


お先しました_f0014748_2353951.jpg


いかに夫婦といえども寝室は別々、個室対応なのですレッサーパンダは。
でも風太君はどっちのお部屋ででも涼んでしまうのであった。

こう暑いと、室内への行き来は自由になってます。
レッサーパンダがお外に出てないときは、気長に待ちましょうね。

お先しました_f0014748_236789.jpg

本日のおまけ写真。えっ千葉ZOOってコツメカワウソいっぱい居たんだ!
通常外で2匹がいちゃくらしていて、それしか気がつかなかったけどよく見たらバックヤードも放飼場と同じくらい広い。
ピャーピャー鳴き声が聞こえて目を向けたら、檻にしがみついてました。
コツメカワウソは器用な動物だなぁと思っていましたが、こんな高い場所にも登っちゃうんですね。

お先しました_f0014748_2355325.jpg

飼育員サンが外をうろうろしていたから、落ち着かないのであった。

[2009.7.12撮影]
by geroppa55 | 2009-07-12 23:13 | 千葉市動物公園
<< チィ散歩 小熊猫の情景 >>