なんだか雄雄
f0014748_2115687.jpg

暑い中、なぜか雄雄君だけが歩き回っていた。
元気そうで何よりですわ。

市川ZOOのポストカード100円の№30は雄雄君である。
ちょっと売れるとは思えない相変わらずの顔で写っているので買ってあげてね♪

f0014748_212596.jpg

そんなポストカードを握り締め、夢見ヶ崎ZOOがあるJR新川崎駅にGO!
明明ポストカードでもあればそれに押すのがベストだけど、夢見ヶ崎ZOOにゆかりのある雄雄ポストカードにスタンプすればもう永久保存版!
(インクを吸わない紙だから滲みに注意してね)
駅は改札出なくてもスタンプ押せます。でも表には出て無いので窓口に声かけてスタンプ出してもらってください。
この絵柄、どう見ても夢見ヶ崎ZOOのHPの写真参考にしてますね。

スタンプ教えてくれてありがとねいまちゃん

[2009.7.18撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-07-20 21:11 | 市川市動植物園
<< お外好き トリオ生活 >>