レンと言えば
f0014748_7361652.jpg

レンと言ったら・・・ルルと続いてしまうあなた。
ここでは、レン君のお隣パンダはリボンちゃんなのでーす♪





f0014748_7363078.jpg

なにゆえ突然に宮崎に行ったのかと聞かれたら、レッサーパンダに氷あげるから。
理由はこれです。ただこれだけの為に宮崎へ飛ぶ。
おおおっ、あんたかなりおかしいよって意見には耳をふさぎましょう。

f0014748_7364175.jpg

昨年もこのイベントは行われていて、暑い宮崎ならレサパンも氷を喜ぶに違いないと思っておりました。
常々夏に弱いパンダの為に何か良いイベントは?と考え、行き着くところは氷。

f0014748_7365160.jpg

このお水冷たくておいちいとレン君

f0014748_737049.jpg

が、実はこの日暑くなかったんです。
嵐が過ぎ去った後、たいして気温もあがらず氷もなかなかとけず・・・
だから、氷の器に普通のリンゴを入れてま~す。
上手にリンゴをとって食べるのはお姉ちゃんのリボンちゃん
リボンちゃんの頑張りがこのイベントを支えたのであった。

f0014748_7371349.jpg

だから宮崎ではレンと言ったらリボンって覚えてね!

一番上の写真どっちがリボンちゃんかわかった?

[2009.8.9撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2009-08-12 07:50 | 宮崎市フェニックス自然動物園
<< 小熊猫の情景 ちょっと一杯 >>