人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイト野毛山
ナイト野毛山_f0014748_839224.jpg

♪まちのあかりがとてもきれいね野毛山~♪
と言うほど灯りはないのよ野毛山ZOO。
ナイトZOOでレッサーパンダ、なんかわくわくする~o(^▽^)o




ナイト野毛山_f0014748_8394310.jpg

あああああーーーーーっ、キンタちゃん中央に居ますよ。

ナイト野毛山_f0014748_8395443.jpg

チップ君とのツーショット!
キンタちゃんがこっち向いてるのわかりますか?

ナイト野毛山_f0014748_8401229.jpg

夜、レッサーパンダは何をしているのかしら。
昼と特に変わらないって答えでよろしいでしょうか。。。
特に夜行性ってわけでもないしね。

ナイト野毛山_f0014748_8402148.jpg

そして、夜なムードの写真はブレブレになるのでレッサーパンダがピタッと固まって
灯りが無いと無理ってことよ(>_<)
望遠だと夜の気配が伝わらないし、広角だとパンダが小さい。難しいのぉ~

[2009.8.15撮影]
by geroppa55 | 2009-08-26 08:48 | 野毛山動物園
<< 小熊猫の情景 お隣サン >>