人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴ完食です
リンゴ完食です_f0014748_20155166.jpg
茶茶サンのお食事はゆっくりです。
この時は1匹でお外だからリンゴをとられる心配もありません。

まずは1個目~
リンゴ完食です_f0014748_2016128.jpg
レッサーパンダはリンゴをよく食べますね。
でもこんな切り方は見たこと無いな~
他の動物に分けた後の部分かしら?

2個目~
リンゴ完食です_f0014748_20161573.jpg
どんな形でもリンゴには変わりなし。
でも実より皮の部分が多くなっちゃうね。

3個目~
皮も好きよ





リンゴ完食です_f0014748_20163429.jpg
全部食べちゃった

この間10分です。
よく見ると茶茶サンはリンゴ握っていません。
間に挟んではいるけど、決して持ってはいませんね。
リンゴ完食です_f0014748_20165110.jpgリンゴ完食です_f0014748_2017465.jpg
右手もなめなめ     左手もなめなめ    おいしかったぁ
リンゴ完食です_f0014748_20171471.jpg
食事の後は、お散歩です。
ゆっくりと隅々まで歩きます。

この後、木登りでしょ
それに毛繕いもね
私も結構いそがしいのよ


[2006.3.12撮影]
by geroppa55 | 2006-03-14 20:40 | 甲府市遊亀公園付属動物園
<< 本当は躍動感にあふれています 見分けがつきますか >>