シニアとは何歳からですか
f0014748_18381878.jpgf0014748_18382721.jpg
市川にレッサーパンダが増えました!トランポリンですけどね。子供しか入れません、残念!
本日はハクビシンちゃん起きて、動いていました♪ラブリ~なり~d(´▽`)b
f0014748_18383966.jpg
もしもし、お尻がはみ出していますよ。
f0014748_18384774.jpg
おや、健々君(1991.6.21生まれ・オス・八木山)でしたか。
もう1匹の愛々サン(1989.6.23生まれ・メス・市川)はどこですか?




f0014748_183917100.jpg

風もなく、暖かな本日、どの動物もまったりしていました。特にシニアのレサパン様達は睡魔が激しくおそってきていた様です。ずっと木の小屋でお休み。そしてトイレに起きました。でもうつむいていて顔がよく分かりません。その後この草むらによたよたと入ったのです。以前ココの直に生えている葉っぱをよく愛々サンは食べていたので彼女かな~?なんて思っていたのですが・・・くしゃみとも、咳ともいえない声を出したかと思うと、バタッと倒れたのです!(この写真です)げーーーーーっと思いドキドキ見守りましたがどうやら寝ているだけのようでした。呼吸でお腹も動いていたし。つまり、さっきまでわんこ座りしていたのに、いきなり横に倒れ、そのまま寝続けたって事です。健々君は、もう一方の小屋に居たのですが、こちらにのろのろ移動してすっかりこちらに居ついていました。ふぅ~びっくりしましたよ。ちゃんと目覚めたんだろうな・・・ 。。。゛(ノ><)ノ丸まりもせず地面で寝るレッサーパンダも居るんですね。ほとんどのお客さんは見つけれていなかったですよ。 [2006.3.21撮影]

[PR]
by geroppa55 | 2006-03-21 19:07 | 市川市動植物園
<< 閑話休題 江戸川の大黒柱 >>