まったりお昼寝中
f0014748_20365187.jpg
鈴々サンは色白美人さん。
日なたに出て毛繕い中です。
f0014748_2037375.jpg
濃い色の次郎君も毛繕い中。
鈴々サンもお手伝い。仲良いですね~

市川は顔写真付きで名前の紹介がありますが、なぜか次郎君のだけなくなっていました。鈴々サンの説明に「小さくてかわいい顔がチャームポイント」とあったが、次郎君もすっかり小さい顔に。もしかして新しいのに変わるのかしら?
f0014748_20371517.jpg
そろそろお昼寝の時間でしょうか。




f0014748_20374026.jpg
ちょっと鈴々サンが近いようですね~
f0014748_20374819.jpg
ますます次郎君側に移動しています。
f0014748_20375743.jpg

次郎君それでも文句も言わずお昼寝中。これも愛のなせる業?

連続写真じゃなくて、げろっぱが通りかかるたびに鈴々サンの寝ている位置が次郎君側に動いているのですよ♪                       [2006.3.21撮影]

[PR]
by geroppa55 | 2006-03-22 20:55 | 市川市動植物園
<< 一人遊びは楽しいですか 閑話休題 >>