待ちきれない
f0014748_2258632.jpg
市川では13:30頃にリンゴを1頭ずつ、手渡し?
じゃなくて口にくわえさせてあげます。
リンゴむしゃむしゃ中に笹の補充が行われるのです。

飼育員サンの気配を感じ
扉の前で待つカツオ君
f0014748_2258158.jpgf0014748_22582520.jpg

左:カツオ君が最初にリンゴを貰えるのを知っているかのように、カツオ君側の扉が開くのを見つめるのはシーンファちゃん
右:シーンファちゃんより更に奥の檻で見守るのは誰だ?
飼育員サンの登場を待っているのであって、ラブラブな2頭を見ているわけではありませんよ。




f0014748_22583499.jpg

リンゴなんかあっという間に食べ終わって、笹に群がります。
う~ん、ぎゅうぎゅうだ!下がハオ君、左がナミちゃん、右はリンタ君
見えていないのがライチ君。ライチ君もしっかり食べれていますよ。
ハオ君は下に垂れ下がる笹を食べています。もしかして知能犯?   [2006.3.21撮影]

[PR]
by geroppa55 | 2006-03-25 23:20 | 市川市動植物園
<< 何しててもカワイイ 何ゆえ痩せてしまうのですか >>