人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼育員サンが好きですか
飼育員サンが好きですか_f0014748_20422168.jpg
飼育員サンのお膝に乗ってお食事はハクビシンのオスだそうです。1センチほどの輪切りのバナナです。1個ずつ食べてま~す。
飼育員サンが好きですか_f0014748_20423467.jpg

こちらはライチ君。スライスしたリンゴを貰って幸せかみ締めています。リンタ君は笹に夢中でリンゴ食べなかったもよう。で~ハオ君は、リンゴより飼育員サンにじゃれついていました。両手で身体なでてもらって、リンゴも食べさせてもらってご機嫌です。笹に飛びつかず飼育員サンの後を追っていました。先日は、直ぐ笹に飛びついていたのに。毎日変わるんでしょうね~毎日会いたい(>_<)




飼育員サンが好きですか_f0014748_20424689.jpg

相変わらず大混雑です。でもやっぱり3:1の行動が多いですね、レスリングの回数もめっきり減った今では。ナミちゃんの後を付回すライチ君。リンタ&ライチでのじゃれあい。ナミちゃんの子供達への毛繕い。もちろん子供同士ではふれあいはあるけど・・・ナミちゃんからはハオ君にふれあいはやはり無し。あるとしたら、頭たたく位かな。
本日の笑い話:子供がこの食事風景を見て、この中に入りたいとママにお願いしていました。ママは一言、ここに入ったらずーーっとこの中で暮らすのよ、それでもいいの?子供はあきらめた様でした。げろっぱはこの中で暮らすんでもいいですよ♪       [2006.3.26撮影]
by geroppa55 | 2006-03-26 21:03 | 市川市動植物園
<< イライラしてますか 何しててもカワイイ >>