子離れはまだ先ですか
f0014748_23281652.jpg
朝ごはんも食べつくし、昼ごはんにはまだちょっとな時間帯。
若レッサーパンダ達はみんなくつろぎタイム。でもナミちゃんだけは起きていました。
f0014748_2328292.jpg
うとうとしているライチ君になめなめが始まりました。
これはさすがに毛繕いとはいえないだろうなぁ~
この間5分、いや~ん仲良すぎ。ライチ君なんか目つむったままなめなめ返しだもん♪




f0014748_2329036.jpg
ナミちゃんすっかり、覆いかぶさっちゃってます。ライチ君幸せそ~
f0014748_23304041.jpg
この後、この背後に居るリンタ君にも毛繕いしてあげてましたよ。
口にはしてなかったと思うけど・・・


[2006.3.26撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-03-28 23:43 | 市川市動植物園
<< やっと登場となりました イライラしてますか >>