人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと登場となりました
やっと登場となりました_f0014748_23294955.jpg
市川生まれの、市川育ち天天君です。

やっと登場となりました_f0014748_233005.jpg
実は天天君は、とても難しい・・・と感じてます。
寝るときは木の上か木の陰になる場所。今回はリンゴを台の上で食べてくれたけど、大抵木の上に持っていって食べてしまう。そして笹の量が少ない。さらに貰ったからといって直ぐ食べない。ハオ君の様に地面の上で転がったりもしない。地面の時は、ひたすらぐるぐるして撮る隙を与えない。ナミちゃん達の方を向きがちで、後頭部はよくみせてくれる。
あきらめた頃に、顔を上げてくれるのでした・・・

[2006.3.26撮影]

by geroppa55 | 2006-03-29 23:42 | 市川市動植物園
<< もっと食べたいな 子離れはまだ先ですか >>