人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼君と信じて紹介
涼君と信じて紹介_f0014748_2203761.jpg涼君と信じて紹介_f0014748_2205091.jpg
9時から開園の楽寿園に11時に到着。その時から夕方まで外に居たのはこの掲示を見る限り涼君です。 この弱気な発言は・・・ミミゲさんのとは個体の紹介が入れ替わってると思うから。それと「三島・楽寿園」等でブログを検索しているとまったく別の名前で紹介されていたのもあったから。
真後ろには普通の民家が!絶対毎日レッサーパンダ見放題だよ♪残念ながら2階からのぞく人影は無かったけど。涼君と信じて紹介_f0014748_221864.jpg
お目覚めの涼君
涼君は眠りが浅いかも・・・
ちょっと寝て、起きてパンダ道徘徊、東屋で毛繕い、木の上でも毛繕い、そしてそのまま寝てしまう。今は換毛期で高速カイカイが頻繁に行われる。このパンダ道がフェイントかけるんですよ。
まったくぅ~
涼君と信じて紹介_f0014748_2212297.jpgチヒロちゃんもびっくりのセクシー毛繕いであった!小顔だし、華奢だし、つり目だけど女の子っぽいの。でも鼻面が長めで角度によってはかなり怖~い表情になってしまします。多分年のころは10歳以上?元気はつらつ~♪な行動ではないけど、シニアほどゆっくりでもない。微妙なお年頃。でもかなり目線くれますよ。そんなにカメラも嫌がらない。
どちらかというと怪しまれていたのかも。。。゛(ノ><)ノ




涼君と信じて紹介_f0014748_2213894.jpg

こいつは怪しいヤツかな?さっきからうろついてるぞ
涼君と信じて紹介_f0014748_221512.jpg

うん?なんだ僕のファンかぁ~

せっかくパンダ道をそれて、てけてけ来てくれたのに動揺してしまった。だって距離近いんだもん。
[2006.4.9.撮影]
by geroppa55 | 2006-04-10 22:42 | 三島市立公園楽寿園
<< かい~の 新幹線に乗ってお出かけ >>