人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むかしむかしあるところに・・・
むかしむかしあるところに・・・_f0014748_20491393.jpgむかしむかしあるところに、孝行息子がおりましたとさ。

かあさん
僕は幻の毛はえ薬を探しに行くよ!





むかしむかしあるところに・・・_f0014748_20492714.jpg
あるときは、濁流を渡り
むかしむかしあるところに・・・_f0014748_20493864.jpg
またある時は、崖っぷちの道を歩き
むかしむかしあるところに・・・_f0014748_20495093.jpg
道無き道を登ったその時・・・
むかしむかしあるところに・・・_f0014748_2050018.jpgああ~
これが幻の毛はえ薬の木だ!
かあさん、待っててね
僕がそのハ●直してあげるからね


こうして無事に薬を手に入れた息子は
母の毛を復活させたのでありました。
めでたしめでたし(゜-Å) ホロリ

ユウユウさん、早く10円ハ●直してね。

[2006.4.15撮影]
by geroppa55 | 2006-04-19 21:12 | 江戸川区自然動物園
<< 2.夢見ヶ崎の明明チャン 見られてます >>