わたしはメイメイよ
f0014748_2381138.jpg

メイメイさん(メス・1990.12に中国から)
へぇ~何歳で来日かは??ですが、見た目より年齢いってますね。
f0014748_2384313.jpg

メイメイさんのとっても良いところ(*'-'*)



f0014748_23857100.jpg

なんと、一口食べたら
f0014748_239225.jpg

必ず顔を上げる。必ずなんですよ。毎回なんですよ。
一口リンゴを食べては、顔を上げてしゃりしゃりしゃり♪
また、このしゃりしゃりしゃりが長い。
f0014748_2394867.jpg

食事中、それもリンゴの時は食べ終わるまで顔を上げない個体が多い。
さらに、年齢が加わると歩く時もうつむきがちになりやすい。
つまりシャッターチャンスが少なくなります。
メイメイさんはとってもお顔が見えて良かったです♪

[2006.5.6撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-05-19 23:26 | 池田動物園
<< 次男坊君の庭 はじめまして >>