人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイマセン、訂正はいります!
5/28の記事のトクトク君の写真がどうやら間違っておりました。
そう、彼は鼻面にシミがあるはず・・・
とっても写真が撮れなかったという記憶がよみがえって来た・・・
ごめんなさいませ。5/28の正面と横顔は彼女でした。
(全身と室内から出て来てる写真はトクトク君です。)
スイマセン、訂正はいります!_f0014748_22164825.jpg

メイメイさん(いつ生まれたの?メス・徳山)
色が濃い、こげパンといえば徳山か・・・
スイマセン、訂正はいります!_f0014748_2218548.jpg

木陰でだれる・・・メイメイさん(シニアの仲間と一緒にいたから10歳以上なんだろうなぁ)
スイマセン、訂正はいります!_f0014748_22183663.jpg

竹の子は、硬い下のほうまで食べました。
スイマセン、訂正はいります!_f0014748_2219825.jpg

メイメイさんは、赤い服の人をよく見つめていましたよ。



スイマセン、訂正はいります!_f0014748_22194529.jpg

こちらが両手に花のトクトク君ですよ。
スイマセン、訂正はいります!_f0014748_222093.jpg

この角度、アライグマの顔に見えてしまう・・・
スイマセン、訂正はいります!_f0014748_22204034.jpg

こ汚い印象を受けた個体だったのに、写真で見ると結構見れるじゃんと思ったのが間違いでした。やはりなんかこ汚いレッサーパンダなのでした。
メスが両方とも白系なのに対して、かなり濃い毛並みで、換毛中。そして顔も上げずにひたすら拾い食いを続けていた。う~ん、ワイルドな彼って素敵になればいいけどねっ(>_<)

[2006.5.6撮影]
by geroppa55 | 2006-05-30 22:43 | 池田動物園
<< いい夢見てね 期待の星のライバル? >>