人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気なら別に構わないのですが…
元気なら別に構わないのですが…_f0014748_20164210.jpg多摩動物公園してきました。
本当は子パンダのヒマワリちゃんに
会いに行ったのですが、
とっても元気に跳ね回っていたノアちゃんに
心奪われてしまいました。
2003.7.16生まれのノアちゃんは
可愛い顔して、お尻が抜け毛でしたよ~

元気なら別に構わないのですが…_f0014748_20222498.jpg元気なら別に構わないのですが…_f0014748_20223763.jpg
ノアちゃんどうしちゃったの?別に病気とかじゃないよね?





元気なら別に構わないのですが…_f0014748_2025748.jpg元気なら別に構わないのですが…_f0014748_20251799.jpg
なんかマレーバク君の後姿に似ているね……お尻寒くないのかな?

元気なら別に構わないのですが…_f0014748_20291163.jpgノアちゃんは気にすることなく
楽しそうに遊んでおりました。

[2006.1.3撮影]
by geroppa55 | 2006-01-03 20:33 | 東京都多摩動物公園
<< アニメ『キャンディキャンディ』... アニメ『キャンディキャンディ』... >>