人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遂に会ってキタロウ
遂に会ってキタロウ_f0014748_21222228.jpg黄太郎君(キタロウ・2003.6.26・オス・多摩生まれ)
ボランティアガイドの方の話によると、どんなときも外に出ているはずですと、強気な発言!今日も(結構な雨降りでございました)外に出ているとの事。はて?どこだ?1頭のなのに妙に広い敷地だなぁ~

遂に会ってキタロウ_f0014748_21412456.jpg

離れて見ないとわかりませんね。木の葉っぱで濡れない場所なのかと思ったけど、バシバシ雨が当たっています。
(うっすら丸をつけてあります)



遂に会ってキタロウ_f0014748_21224095.jpg

ハリー黄太郎
遂に会ってキタロウ_f0014748_21224896.jpg

ヤマアラシ黄太郎
遂に会ってキタロウ_f0014748_21225780.jpg

木の上で寝てばっかりと思ったら、まあトイレの為に降りたんだろうケド走り回ってました。
丸っこくて可愛いじゃん♪ウンテイも上手になっていましたよ。もう真ん中だってスイスイ(動画)でございます。(動画は最初の方だけで、後半は黄太郎君みうしなっています(⌒・⌒)ゞイヤァ)

[2006.7.5撮影]
by geroppa55 | 2006-07-05 21:43 | 東京都恩賜上野動物園
<< レサパンも顔を洗うと・・・ み~ん み~ん み~ん >>