人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かまぼこ
かまぼこ_f0014748_117214.jpg

緑太郎君が室内へと帰ってしまった。その後気がついたら登場していたのはカグヤちゃんでした。
カグヤちゃんのお腹は・・・?(゜_。)?(。_゜)? ブーブー君の方が大きいと思います。
でも、緑太郎君の後の展示はいつもよりマーキングが多かったと思われます。
カグヤちゃんって木の上、天辺が好きであんまり激しく動くタイプではないと思うのですが・・・
この日も結局、新鮮な笹だったのに口つけていませんでした。夕方には食べたのかなぁ~?
室内で極楽だったのに外に出されて、食べてる場合じゃなかったのかしら。
カグヤちゃんの特徴。それは蒲鉾眉。麻呂眉ではなく、まぶた全体が白くて蒲鉾の様なのです。
かまぼこ_f0014748_1171129.jpg

ボケた写真だと、更に蒲鉾です。ほらほら蒲鉾が近づいてくるよ~ん♪(動画)
動画の最初の左上に映っているのは、お食事中のヒマワリちゃんです。こんな所に映り込んじゃうんですねぇ~

管理人は、蒲鉾が好きです。わさび漬けと蒲鉾を一緒に食すのが特に好き。

[2006.7.10撮影]
by geroppa55 | 2006-07-12 01:26 | 東京都多摩動物公園
<< 食欲が無い? 月曜日が休みじゃない動物園 >>