きちゃないなり~
f0014748_0582070.jpg

なんだぁ~?1頭だけ妙に、こ汚いレッサーパンダがいるなり。しっぽも悲しい状況だ。
f0014748_0583122.jpg

近くで見ると、まるで安物の縫いぐるみだよ(>_<)
f0014748_058391.jpg

耳の白い毛も、すっからかん!レスリングのやりすぎかしら?



f0014748_0584767.jpg

リンタ君でありました。どうしちゃったの他の3頭はみんなキレイだって言うのに…
f0014748_059418.jpg

一日中歩き回ってる??確かに本日も午後は寝ていないようでした。じゃあ、きっと昨日の雨の中も外で遊んでいたんだねリンタ君は。
f0014748_101725.jpg

リンタ君は漢字で書くと梨太だった記憶が・・・
しかし、この動物園周辺に広がる梨畑のせいで、なかなかわき道が無いのです。
f0014748_103183.jpg

雨上がりの本日はさすがに「けもの道」は滑って危ないだろうと迂回したのが間違いでした。近いだろうと思った迂回路はひたすら40分も歩く事になってしまうとは、トホホ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
けもの道へ行く道が真ん中だとすると、左が×。右へ行けば少しの回り道でけもの道の下にたどり着く。(知ってたんだけどさ)しかし右は犬が飛び出ていたのさっ ( ̄乂 ̄)ブーッ!
f0014748_10493.jpg

おかげて、やっとナミちゃん看板発見できまし♪ナミちゃんの若かりし頃かしら?

[2006.7.20撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-07-21 01:21 | 市川市動植物園
<< カツオ君の生活 園内放送を聞き逃すな >>