人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チヒロよ~ん♪
チヒロよ~ん♪_f0014748_21264577.jpg

海君、外だと寝てばっかりだけど室内展示だと元気だね。
すっかり寝坊して東武ZOOに着いたのは14:20頃。絶対にダレきっていると思ったのに動き回っていました。室内展示だけで、外への出入りはさせていませんでした。
(TBSのカメラが来て、5分だけ外に出ました。)
チヒロよ~ん♪_f0014748_21251257.jpg

ポストカード100円。さすがハイブリッドレジャーランド!やること早いです。
こんなにリンゴを与えることはしないと思うので、撮影用に春頃外に一緒に出したのでしょう。
いまいちな仕上りだけど、2頭ともカメラ目線です。(なんか紙が薄いのです)
チヒロよ~ん♪_f0014748_21254360.jpg

こんな感じに、最新情報が貼ってあります。6/5出産かぁ~
チヒロよ~ん♪_f0014748_2125547.jpg

室内に張ってあります。
チヒロよ~ん♪_f0014748_2126374.jpg

ちゃんとパウチされています。
チヒロよ~ん♪_f0014748_21261371.jpg

これは外にありました。生まれた時から順に数枚ありました。是非見てください。



チヒロよ~ん♪_f0014748_21265564.jpg

チヒロちゃんが良く寄りかかって毛繕いしていた場所です。本日は海君が代わりに「チヒロよ~ん」とせくすぃー毛繕いです。

[2006.8.7撮影]
by geroppa55 | 2006-08-07 21:48 | 東武動物公園
<< 何が見えますか? 閑話休題 >>