女の子同士
f0014748_00391.jpg

色が白い方がミンファちゃん(2006.6.23・メス・市川)
f0014748_011344.jpg

木登り上手。もちろんシーンファちゃんともメイファちゃんともじゃれるけど、単独行動も多い。
大人と違って舌が分厚く感じます。



f0014748_01237.jpg

色が黒い方がメイファちゃん(2006.6.23・メス・市川)
f0014748_013374.jpg

ママの後を付いて歩くことが多かった。
女の子同士かぁ~なんかまったりした動作が愛くるしいのです。
それに比べて、隣の男の子同士の激しいこと。楽しそうだけどね。
カツオ君は、赤ちゃん達が登場したらしまわれてしまった _l ̄l●lll ガクリ・・・

市川でレッサーパンダキーホルダー販売中。
リンタ&ライチ ・ ナミ&ウータン 各250円なり。
付けてる人がいて、買いに走りました。その人海君缶バッチは分かるけどマグロ君缶バッチつけてた様に見えた。字が小さくてよく見えなかった。非売品?
[2006.9.30撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-10-01 00:17 | 市川市動植物園
<< しっぽが好き パパの歌 >>