人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝顔
寝顔_f0014748_2320431.jpg

木の上で丸くなってお昼寝中。でも、誰だろう?こんな寝顔は記憶に無いぞい。
すみません。どちら様でしたっけ??



寝顔_f0014748_23205369.jpg

天天君でした。寝顔は意外とつり目なんですね。
健健君以外のレッサーパンダ舎は全部、草刈も剪定もしてありました。
だから木の上で寝てても丸見えです。
寝顔_f0014748_2321491.jpg

ずいぶんこの人前のめりだなぁと思ったら・・・
シーンファちゃんの場所にはりつくぴっぴサンを発見。
私は背後で、姪とアイス食ってました。ミニ鉄道も乗っちゃったし。動物クイズラリーもやった。(本日中学生以下は無料なのだ)
可愛い子パンダ同士のレスリングが始まり、もっと見ていたかったが、梨の抽選会へ(T_T)
その後はアスレチックとなった。
きっとぴっぴサンが撮ってるだろうと、なくなく動物園を後にしたのであった。

ミニ鉄道の乗車券の写真をみて、切符もぎの人に「 これ、おじさん? 」と聞く姪。(どう見ても顔違うだろうが)
答えは「 この人はとっくに死んでるよ 」でした。は、は、は、、、

[2006.10.8撮影]
by geroppa55 | 2006-10-08 23:33 | 市川市動植物園
<< 閑話休題 あいらブ~ナ >>