人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛の?ふにふに
愛の?ふにふに_f0014748_6393521.jpg

ぺたりんこの赤ちゃんに、ナラさん何をするですか?
愛の?ふにふに_f0014748_6395344.jpg

ふにふにふに、マーキングでしょうか?



愛の?ふにふに_f0014748_6401425.jpg

運動場を回って来たら、またもやふにふにふに。
絶対マーキングしてます。自分の子供だって言う目印かな。
でも頭にしなくてもいいんじゃないかなぁ~顔よりましか。
愛の?ふにふに_f0014748_6522470.jpg

結局14時に母子が室内に入った後も、シュウシュウ君(2001.721・オス・徳山)の扉は開きませんでした(T_T)
もしかして16時過ぎてから外に出してもらえたのかなぁ~かなり出せ出せダンス(動画)してました。
じゃ、皆さんも見つめあう母子に早い所会いに行ってくださいね。

愛の?ふにふに_f0014748_642542.jpg愛の?ふにふに_f0014748_6431479.jpg
本日のおまけ写真は、アメリカバイソンの毛です。フェルトみたいに柔らかでした。しかしこの抜け毛でもハエが飛び交います。

[2006.10.14撮影]
by geroppa55 | 2006-10-21 07:01 | 静岡市立日本平動物園
<< こんばんみ~み~ 12時過ぎたけど >>