人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんみ~み~
こんばんみ~み~_f0014748_19551236.jpg

ズーラシアのレッサーパンダは6頭。なになに運動場デビューの練習をしている
へぇ~、じゃそろそろ埼玉生まれが登場かしら?せめてコウセイ君には会いたいな。
でもでもやっぱりズーラシア(T_T) 終日ミーミー&ガイアでございました。
そんでもって相変わらずなんか難しい。笹の置き方が悪いな。大体背中向ける。
正面向いてくれても、笹の壁が厚すぎで顔が隠れるし。あきまへんなぁ~太陽もまぶしいし。
こんばんみ~み~_f0014748_19552252.jpg

ミーミー君の後姿。からだに厚みがないね。
こんばんみ~み~_f0014748_19553060.jpg

ミーミー君(1994.6.29・オス・夢見)のべたりんこ姿。
彼の元気はどこから来るのだろう。歩き方もうつむかないし、木登りも飛び登る感じ。
食欲旺盛。ガイア君よりよく動きます。



こんばんみ~み~_f0014748_19553996.jpg

10月の土日先着100名「 繁殖センター 」の見学が出来ます。すごく丁寧な説明でした。小学生低学年くらいだと、飽きちゃうかも。
一番の目玉!マレーバクの赤ちゃん。げろっぱと誕生日一緒。
こんばんみ~み~_f0014748_19554760.jpg

あまりにも壁に引っ付きすぎで見えなかった為、マレーバク担当のお姉さんが赤ちゃんを起こしに行ってくれました。
オスです。もしもし??
こんばんみ~み~_f0014748_1955569.jpg

お姉さ~ん!そんなマッハの速さでなでなでしちゃ、、、幸せそうでした、ラジャ君
大人のバクは糞をすると5キロも痩せるそうです。

[2006.10.22撮影]
by geroppa55 | 2006-10-22 20:13 | よこはま動物園ズーラシア
<< ガイアの昼間 愛の?ふにふに >>