そこが知りたい
f0014748_2233548.jpg

ズーラシアには動物舎(夜寝る場所)と展示場の間にサブパドックがあるとの事。
ここで表に出る事の無い個体は日中過ごしているのかぁ~
レッサーパンダ舎のサブパドックはどうなっているのだろう。横浜市動物園の友の会に入れば分かるのだろうか?
f0014748_22341825.jpg

この場所から下を覗いているんだよね~ 飼育員サンを待ってるだけじゃないような気がする。



f0014748_22343535.jpg

ガイア君何か知らない?
笹が気になるガイア君は、飼育員サンには飛びついたりしません。
f0014748_2235211.jpg

ミーミー君は、飼育員サンに飛びついちゃいます。
そんな姿はガラスの方からよく見えますよ。
飼育員サンが行ってしまうと、笹に飛びついちゃうのです。

[2006.10.22撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-10-24 22:54 | よこはま動物園ズーラシア
<< きれいきれい ガイアの昼間 >>