人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タレ目風パンダ2
タレ目風パンダ2_f0014748_2391710.jpg

リンゴ君(2005.7.4・オス・市原)
リンゴ君はとっても近いか、とっても遠い場所で笹を食べるかなど極端な距離感であった。
タレ目風パンダ2_f0014748_2310466.jpg

ラガスに張り付いてのお昼寝。目の下の黒が太い。実際の目よりかなりタレて見えるのはこのせい?



タレ目風パンダ2_f0014748_23102248.jpg

はいはい、リンゴ君近すぎですよ~ん。目のドアップです。
タレ目風パンダ2_f0014748_23174089.jpg

これなんか鼻が出ちゃってますね。毛並みがきれいかというとそうでも無い。
でも、顔は可愛いと思います。カリン君の方は良い所のボンボン風で、リンゴ君は・・・
タレ目風パンダ2_f0014748_23113580.jpg

近所の小学生みたいな感じですかね。

タレ目風パンダ2_f0014748_23114894.jpg

本日のおまけ写真はペンギンです。ペンギン舎は石が敷き詰めてありました。珍しいかなと。
掃除はしやすいのかしら?掃除は行き届いてました。

[2006.11.3撮影]
by geroppa55 | 2006-11-15 23:32 | 市原ぞうの国
<< これこそ茶太郎 キレイなの >>