人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノン君
ノン君_f0014748_2222683.jpg一匹で広い屋外を使用中のノン君。
わしわし
と元気良く歩きます。
あまり走ったりはしません。
ノン君_f0014748_22222044.jpgこの身体つき、この落ち着き。
とても風太君と同じ歳には思えません!
ノン君_f0014748_22223244.jpgと思ったらブーブー君の息子でありました。
うんうん、似てます。




ノン君_f0014748_2229850.jpg良い天気なのに、この白い半室内で
まどろんでいました。
そうかと思うと、ヤモリのごとくよじ登り
はり付いたままで居る。
園長さんが、回って来ました。
[ノンちゃんです。呼んで下さい。」
子連れでもないげろっぱにも声かけてくれたよ。
ありがとう。うれしかっったよ♪
ノン君_f0014748_22292748.jpgなんか広いだけに1匹ではかわいそう。
ノン君にまだ嫁はいない……

誰か僕と遊んでおくれよぉ

[2006.1.15撮影]
by geroppa55 | 2006-01-17 22:51 | 羽村市動物公園
<< リンリンちゃん なんと東京都でした >>