クリスマスファンタジー?その2
f0014748_022960.jpg

大きな川を渡り、たどり着いた場所は梨畑に囲まれた美しい村でした。
は思いました。ここなら、楽しい毎日が過ごせるかもしれない。

f0014748_034394.jpg

「爺さん、爺さん。ココでの暮らしはどうだい?毎日ウキウキワクワクがいっぱいかい??」

「爺さん!爺さん!!」


じじいはダメだな耳が遠いらしい・・・




f0014748_051548.jpg

おや、こっちの大あくびしているのも爺さんじゃないか!?
なんだ、なんだこの村は、老人天国か・・・

f0014748_053432.jpg

は思い切って訪ねました。

「婆さん、婆さん。この村のギャルはどこだい?」

f0014748_054968.jpg


あ~た~しぃ~ ♪


f0014748_055999.jpg

はこの村から逃げ出しました。

なんてこった。こんな村にいたらオレの元気が吸い取られちまうよ。


f0014748_06106.jpg

毎日ウキウキワクワク。それは自分の心の持ちようだよ、青年・・・


つづく
[PR]
by geroppa55 | 2006-12-20 00:46 | 市川市動植物園
<< クリスマスファンタジー?その3 クリスマスファンタジー?その1 >>