人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスファンタジー?その4
クリスマスファンタジー?その4_f0014748_2295964.jpg

は迷っていました。
これからどこに行ったらよいのか、どこに行きたいのかもあやふやになって来ました。
遠くを見つめると、キラリと光る物が見えました。

クリスマスファンタジー?その4_f0014748_22102425.jpg

光に誘われて着いた所は、明るく華やかな村でした。
元気な村人達が集まっていました。

ココは活気があっていいぞ!気に入った!!
ココの村人にしてもらおう。きっと毎日キラキラドキドキ暮らせるに違いない♪


ふとは気配を感じて振り返りました。そこには怪しい影が・・・





クリスマスファンタジー?その4_f0014748_22105138.jpg
だ ~ せ ~


何だ?何だ??オレの村には無かった物だぞ。まさか座敷牢か!?
クリスマスファンタジー?その4_f0014748_2211210.jpg
だ ~ せ ~


村の掟を破るとぶち込まれると言う、世にも恐ろしい場所・・・
嫌だ。オレはこんな狭い場所に閉じ込められたら変になってしまう。


クリスマスファンタジー?その4_f0014748_22131419.jpg

緑の屋根にはとっても魅かれました。一緒に登りたいと思いました。
でも座敷牢だけは耐えられそうもありませんでした。

つづく
by geroppa55 | 2006-12-21 22:52 | 千葉市動物公園
<< クリスマスファンタジー?その5 クリスマスファンタジー?その3 >>