可愛いモノには爪がある
f0014748_22582796.jpg

お鼻の怪我が痛々しいメイファちゃん
もみじの様なおててに、もみじの落葉をのせてます。かわいいのぅ~
f0014748_22584315.jpg

げっ、やはり大人のシーンファちゃんは爪が鋭いです。シャキーン!って感じ。
f0014748_22591958.jpg

じゃ、2頭ともシャキーン!とした所で 「シーンファ VS メイファ」 なのだ。



f0014748_22593847.jpg

メイファ頑張れ~♪いいぞ、その調子。(口あけてるのが母シーンファ
f0014748_22595277.jpg

ちょっと休憩中?シーンファ大人のゆとりを見せています。
f0014748_230125.jpg

白熱する2頭に、ミンファちゃんが近づいてきましたよ~ん。(ミンファは一人遊びしてたのだ)
f0014748_2302930.jpg

まっ、こう言うことになりますかな。(3頭全ての顔を撮るって難しいものですね・・・)
f0014748_23041100.jpg

ふふふっ、やはり母は強しなのだ。
いいなぁシーンファちゃん、レッサーパンダのドレスみたいです。

市川ZOOを入って最初のレッサーパンダがこの3頭。
こんなに遊んでくれるんじゃ、確かにここから奥になかなか進めませんね。

[2006.12.24撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-12-29 23:29 | 市川市動植物園
<< 仲良し母子で締めくくり 下にまいりま~す >>