人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空にマグロ
空にマグロ_f0014748_23242688.jpg

ストーカーをしてない時のマグロ君は何をしているかって?
レッサーパンダですから木登りです。毛繕いも、お昼寝も、この大きな木の上でするのです。
しかし、この日は木の上でも動き回っていました。
空にマグロ_f0014748_23244162.jpg

右に行ったかと思うと、左に行く。
太目の枝だけじゃなくて、細い枝にもいっちゃう。結構揺れてるのがわかりました。
小さめのジャンプで飛び移つるなんて技も見せてくれましたよ。





空にマグロ_f0014748_2325032.jpg

下りてきたとおもったら、また上っちゃったよ。
自分の真上にマグロ君♪ よかった、レッサーパンダは地面でトイレで・・・
空にマグロ_f0014748_23252437.jpg

この木はこんなに高いのです。
マグロ君はまだ見やすいけど、ココ&ナツなんかまだ小さいから、葉っぱで隠れちゃいます。

空にマグロ_f0014748_23253764.jpg

本日のおまけ写真はマーラ。
マーラ舎はあるけど、出入り自由で放し飼い。夜もそのままだそうです。
逃げ足はかなり速い。脅かさないように近づいてあげましょう。
空にマグロ_f0014748_23255537.jpg

おっと、血が出てますね~ ここはマーラのかかとになるのかな?

[2007.1.27撮影]
by geroppa55 | 2007-01-30 23:42 | 埼玉県こども動物自然公園
<< 平和な休日 こんな事してた >>