人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ、りんごだね♪
「野毛山動物園」 無料
入口にスタンプがあるので押しましょう!
このスタンプをためると、動物の写真等と交換できます。
次回は3/1からスタンプの絵柄がかわります。
(違う絵柄のスタンプを3枚以上集めなくてはいけません)

やっぱ、りんごだね♪_f0014748_21434125.jpgやっぱ、りんごだね♪_f0014748_21434958.jpg
野毛山動物園のレッサーパンダは2匹。
10:15。外への出入口は開いているけど、出たり入ったり。
笹は食べたり、食べなかったりな状態でした。
キンタちゃんは、外の雪かきの音が気になる様子。
もしかして雪だからお外に出ないの?
ひーーーーっご無体なと思いながら、園内を一周する。

左:モモタロウ君(1997.7.17生まれ)オス
右:キンタちゃん(2001.4上海から来た)メス

ちなみにモモタロウ君は漢字で書くと「桃太郎」で、
グレービーシマウマのモモタロウ君は「百太郎」と書くそうです。

11:00レサパン前に戻って来ると、出てきていました。
やっぱ、りんごだね♪_f0014748_22111978.jpg
おっ、かわいいじゃん。
やはり丸目はインパクトあるな~
雪食べてるし~ 一人でデレデレしてると…
「キン、キン、キンター!」と叫ぶ声。
カメラもでかい!何者!?
はい、飼育員サンでした。
「雪は珍しいので、撮っておかないと」との事。

私を呼ぶのは誰かしら?




やっぱ、りんごだね♪_f0014748_2220172.jpg
11:10。おやつタイム。
笹に釣られて中央まで出てくる2匹。
飼育員サンとの距離は近い。
特にモモタロウ君はなついているって感じ。
頭なんかさわってるーーーーっ、いいな。
1匹ずつりんごを渡す。
レサパンはりんご好きですね~♪
やっぱ、りんごだね♪_f0014748_22202912.jpg
いきなり木に登るキンタちゃん。
りんごを落としてしまい、
飼育員サンに拾ってもらう。

りんご落としちゃった。
早く拾ってよん。

やっぱ、りんごだね♪_f0014748_22203967.jpg
私は木の上で食べるわ。
そんな気分なのよ。
しゃり、しゃり、、、

やっぱ、りんごだね♪_f0014748_22205112.jpg
しゃり、しゃり、おいし(⌒・⌒)

あっ、飼育員サンてば
中からも写真とってるぅ~
もしかして、
スタンプ集めると貰える写真になるのかしら?

[2006.1.22撮影]

by geroppa55 | 2006-01-23 22:40 | 野毛山動物園
<< モモタロウ君、危うし1 元気に野毛山動物園に行きました >>