人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌われてる?
嫌われてる?_f0014748_21353899.jpg

星太君(2005.6.23・オス・茶臼山)父:キキ、母:流星
寂しく、広い場所に1頭展示だった。楽しそうな場所なのに、ちっとも遊んでくれない・・・(>_<)

嫌われてる?_f0014748_21355713.jpg

もしかしたら、本来の彼はとってもアクティブなのかもしれない。でもこの日は用心深く、かつて会った事が無いくらい小心者タイプであった。





嫌われてる?_f0014748_21361740.jpg

この写真が一番星太君を表している。
なんか遊ぼうとしていても、人の気配で、方向を変えてしまう。隠れようとする。
もしかして、げろっぱが大層嫌われていたのかもしてない。若いカップルがかわいい~♪と携帯出してても逃げてなかったから・・・(T_T)

嫌われてる?_f0014748_21363095.jpg

毛繕いしてても、げろっぱ見てると止めちゃったし・・・

嫌われてる?_f0014748_21364761.jpg

お触りパンダのロン君と3つ子であります。しっぽちょっと短いね星太君
キララちゃんはしっぽ大丈夫だったのっかな?

嫌われてる?_f0014748_21365839.jpg

この場所を通ってレッサーパンダは出入りします。若い子達じゃないと下に降りれなさそうですね。

嫌われてる?_f0014748_2137950.jpg

飼育員サンが笹を出してくれてた時。そこまで逃げなくても良かろうに・・・星太君
笹の時以外も、通りすがりの飼育員サンが「セイタ元気か?」と声をかけていた。
もしかして、今元気無い期間ですかね?

嫌われてる?_f0014748_2137236.jpg

笹の時にやっと、若パンダらしい表情に。夢中で食べると、人通りがあっても気にかからないようだ。

嫌われてる?_f0014748_21375153.jpg

んがっ!たまに我にかえって、怪しいげろっぱの気配に・・・
これでも、足音抑えて、ちょこっと遠くから撮ってるんですよ~(T_T)

[2007.2.24撮影]
by geroppa55 | 2007-03-11 21:57 | 長野市茶臼山動物園
<< まだ現役 こちらが大黒柱です >>