母を見て…
f0014748_2341252.jpg

レッサーパンダが丸くなって寝る時は、もちろん気温も関係あるだろうけど、真剣に寝ようかなって時なのでしょうか。
じゃあ、いっつも伸び伸びだれだれ脱力系のシーンファちゃんは、まどろんでるだけって事なんでしょうか。

f0014748_23414297.jpg

う~ん、確かに暖冬だったけど今からこんなに垂れてて真夏はどうするんだろう?





f0014748_23415824.jpg

苦しくないのかい、シーンファちゃん

f0014748_23421069.jpg

仰向けは、ちょっと笑えます(≧ω≦。) 本当に縫いぐるみをひっくり返したって感じ。

f0014748_23422418.jpg

これは娘のミンファちゃんと、二段ベッド状態。

もっとシーンファちゃんのくつろぎポーズを楽しみたい方はこちらamie21sサンの所ででどうぞ♪

[2007.3.10撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-03-23 23:55 | 市川市動植物園
<< 娘は育った 青春18きっぷでお出かけ1日目 >>