人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達?
お友達?_f0014748_7483792.jpg

チャさん(1997.7.27・メス・釧路) がちょ~んサンありがとうございます♪

お友達?_f0014748_7492113.jpg

結構身軽です。リンゴの時も飛んで来たしね。(文字通りジャンプで台に飛び乗った)
だからお相手のキンタロウ君より若いのかと思ったら同じ年齢でしたよ。




お友達?_f0014748_74950100.jpg

笹は既に室内でたらふく食べたのか、 「あ~ん」 なんて感じだけど・・・

お友達?_f0014748_7501340.jpg

ちっとも食べません。なんか笹をこねくりまわしているだけです。
よく見かける笹よりでかいですね、浜松ZOOのは。

お友達?_f0014748_7503524.jpg

でも、なんか食べたいそんな時は草を食べましょう。
ぐわぁしぐわぁし、ひたすら草を食べながら移動してました。
たまに、一心不乱に穴を掘る。

お友達?_f0014748_75142.jpg

だからお鼻が汚れちゃうチャさんでありました。
なにか、気になるもんでもあったようですね・・・

お友達?_f0014748_7514095.jpgお友達?_f0014748_751549.jpg
かなりしっぽが千切れてるトカゲです。今切れたばっかりでは無いようですが、ここまで短くても大丈夫なんだ・・・
で、レッサーパンダ舎のお堀の側面が住まいの様です。
まさかまさか、チャさんがおいたをしたのでしょうか?
もしかしてお隣のミーアキャット舎から逃れて来たのでしょうか?
トカゲですから行こうと思えば、わざわざレッサーパンダ舎に留まる必要はありません。
やはりチャさんのお友達って事で・・・だってちゃんと緑の草の辺りから降りてきたんですよ。
それも2回目撃しました。

お友達?_f0014748_752656.jpg

お隣さんのカナダカワウソ。至近距離で皆さんにご挨拶中。
結構愛想のいい個体ですね。

[2007.4.8撮影]
by geroppa55 | 2007-04-18 07:53 | 浜松市動物園
<< こんな生活 それでも落ちないよ >>