誰かリベンジお願いね
f0014748_2303243.jpg

あっ、やっと登場ですよレッサーパンダ。
9:30に京都ZOOに着いて、これは既に11時を回っていたはず。
あんまり出てこないから、先に園内を見学してしまったよ。

f0014748_2304950.jpg

茶茶君(1993.6.27・オス・茶臼山) 茶が付く名前の子は多いなぁ~
勇勇(市川)と花花(中国)との子供。つまり、天王寺ZOOのパンパンちゃんの1コ上のお兄ちゃんになりますね。




f0014748_231791.jpg

そうね、気持ち強面かしら?色が濃いせいでそう見えるだけかな。

f0014748_2312811.jpg

茶茶君も出てきては、引っ込むの繰り返しなんだけど、一応マーキングとかもあるので梢チャンよりは外にいる時間が長いです。
外に出てくる頻度も高いです。

f0014748_2314030.jpg

草も食べてました。
東屋の屋根にものってたけど、それ以上の高さは行ってくれなかった。
まったり暮らしているようですね。梢チャンと仲良しなんだろうか?そんな事はわかる術もなし・・・
檻の際と、真ん中の東屋がパンダ道になっているようです。

f0014748_2315082.jpg

あ゛っ、引っ込んじゃった。

f0014748_2563058.jpg

本日のおまけ写真はニホンカモシカです。餌箱に入っちゃてる動物は多々おりますが、こんな檻にくくり付いているタイプに入っちゃうとは。習性でしょうか、岩場を思い出すとか。

[2007.5.3撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-05-14 03:03 | 京都市動物園
<< スペシャルメニュー 実は名前が好き >>