根性みせます
f0014748_21103688.jpg

確かに天気予報では雨は降ったりやんだりすると言ってた。でもココまで激しいとは正直思わなかった。
雷も鳴ってたし。本当に今は5月なんだろうか?




f0014748_21105769.jpg

こんな日に何が悲しくて市川まで来てるんだろ、私。
そう、何もかもレッサーパンダカレンダーを手に入れる為!
勿論入手できました♪ (なんかまだ沢山あるように見えたんですけど・・・)

f0014748_2111639.jpg

激しい雨は夕方にもやってきたけど、昼間は長袖がちょういい気候でレサパン日和になりました。
いや~本当にカバンの中までぬれちゃうスゴイ降りっぷりだったね、ウータン君

f0014748_21111629.jpg

9:30~16:00まで動物園にいました。
実は200名近くの団体様とご一緒!の入園だったのですがあの激しい雨でかなり帰っちゃったようです。午後からは人も増えましたが、なんかとっても楽しかった。ゆっくりと過ごせました。

チョコペンが余るともったいないから、ぶにぶに押し出したらこんな顔になっちゃいました ゚。(*^▽^*)ゞ
旗は健健君です。ちなみにこの日のランチバスケットはライチ君天天君2種類でした。

[2007.5.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-05-20 21:44 | 市川市動植物園
<< もみじ受難の日々 この焦げパンは・・・ >>