ぴーぴーぴー
f0014748_23111584.jpg

くりっとした目、ギザギザとしていない耳。これはライチ君ですね。

f0014748_2311347.jpg

1頭で何もがいているんでしょうかね?




f0014748_23114875.jpg

ピーピーするには訳がある。

f0014748_23115919.jpg

ガブリエル・ハオ君でした。

f0014748_23121056.jpg

本日のおまけ写真は、ギンギツネ。
ひゃ~~っ、私もやってみたいです♪
やってほしくない場所は、口で阻止して教えるそうです。
そしてふっかふかのしっぽは、当然やって欲しくない場所だそうです(>_<)

本当に市川ZOOのフォトコンどうしよう _l ̄l●lll
個体を見分けるために顔だけ大きくも撮りたいけど、出来ればなんか仕出かしてるところとか、魅惑のしっぽとか、とにかく全体が入っていたほうが好き。
しかし市川だけは何とかしなくてはならない。
大きさも2Lでいいし、切り取りも可。こんなステキな条件だけど・・・
少なくともリンタと&ライチは無理ですな。
って事なんで、上手い方はリンタ&ライチで応募してくださ~い *。・゜.【夜】【露】【死】【苦】【音】。・゜.*ヾ(・ω・○)
でも、本当に起きてるリンタ&ライチを撮れてる人って尊敬しちゃうわ。

[2007.5.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-05-20 23:54 | 市川市動植物園
<< 成長してます もみじ受難の日々 >>