大ナミ小ナミ
f0014748_2342792.jpg

次郎君とナミちゃんで交代制になっていると書かれているけど、結局ナミちゃんだけが出てきてくれました。
次郎君カムバーーーック!!




f0014748_23422697.jpg

あっ、近いよ、近すぎ。実はナミちゃんも苦手です。
じゃあ、どれなら得意なんだよーーー!市川は全体的に苦手なんです。辛い・・・(T_T)

f0014748_234247100.jpg

ナミちゃんの拾い食い・・・
やはり昼過ぎにリンゴあげなくなったんですね。
室内と行き来自由な状態だったので、室内で食べちゃったのかなぁ?
1号舎は雨でも室内に戻れず、健健君は軒下で雨宿りでした。それは鈴鈴サンが木箱を占領していたから。

f0014748_23425929.jpg

本日のおまけ写真はクジャクです。頭の飾りが1本しかないと言うのが気になりましてねぇ~
普通もうちょっと飾りなんだから本数があると思うんですが、どうでしょう?ちょっとバカ殿風。

[2007.5.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-05-22 23:58 | 市川市動植物園
<< 交通ルール 閑話休題 >>