くつろぎすぎ
f0014748_650399.jpg

梅雨入りしたこの日、午前中だけ時間が出来たので初めてタクシーを使って市川ZOOに行った。
980円なり。ちゃり~ん・・・
しかし、カツオ君は外に出っぱなしだったけど、

f0014748_6501390.jpg

寝ていた (>_<)




f0014748_6502226.jpg

鈴鈴サンは体勢を変える時の動き以外は、見られなかった (>_<)
それでも、外に出てくれていたからまだまし・・・

f0014748_658273.jpg

シーンファ&ミンファは、垂れ続けていた (T_T)
水も笹も食べに降りて来ない。

f0014748_6503926.jpg

ナミちゃんも基本は室内。まったぁ~~~りと過ごしていた (>_<)

f0014748_6511210.jpg

牛と模様が限りなくそっくりの馬もこの状態が長く続いた。近寄って覗いてもこのまんま。
幼稚園児の団体も来ていなかったこの日、市川市動植物園は静かだった・・・

f0014748_6512295.jpg

メイファちゃんだけが、たまにお外で遊んでいた♪

そう、ココに名前が出てこないレサパンは影さえ拝めなかったのであった。ひどいよハオ君・・・
やはり夏は夕方に行かないとダメかしら?

[2007.6.14撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-06-21 07:06 | 市川市動植物園
<< 父と娘 優雅な生活 >>