締め切り近づく
f0014748_23531790.jpg

あ゛ーーーーーっ、疲れた。
市川市動植物園 「レッサーパンダ写真コンクール」 の応募写真が決まりました。あとは郵送するだけです。

f0014748_23532925.jpg

写真がありすぎて疲れたのではなく、無さ過ぎて疲れました (>_<)
でもしょうがない。応募するしかないのである。 「レッサーパンダ一日飼育体験」 の為に!!




f0014748_23533878.jpg

今、市川ZOOには12頭のレッサーパンダが居ますが、天天君・リンタ&ライチ・次郎君は最近の写真が無かったから応募できず (T_T)

f0014748_23534976.jpg

シーンファちゃんは作品展に出してもらえばいっかなぁという、顔がちっともわからないけど個人的に気に入ってる写真だしさ・・・

f0014748_235404.jpg

とにかく応募しなくちゃ始まらないのだ。
でも、本当に1頭1頭顔が違うなと改めて思いました。

[2007.5.19撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-06-22 00:05 | 市川市動植物園
<< 水に浮きます 父と娘 >>