やっと登場
f0014748_10161758.jpg

うひゃ~~、超久しぶり。やっと会えました次郎君です。
やはり閉園まで居ないとダメですね。次郎君側の出入口が開いてても中で笹食べてたりして出てこなかったりも・・・




f0014748_10164719.jpg

ただ今換毛中。ちょっと他のレッサーパンダより遅いですね。
羽毛がいっぱい生えてるみたいで、ぱやぱやしてました。

f0014748_10165838.jpg

超爪長写真!ちょっと動いてる時でこんな風に撮れました。

f0014748_10171191.jpg

次郎君の前には鈴鈴サン。かなり元気で動きまわって木登りまでしてました。
やはり30度以下だと、みんな元気に出てきますね。天天君もよく動いてました。

檻が抜けるかチャレンジする為に市川に行ったのですが・・・(70-300mm)
抜けるけど、動くので技術がやっぱり必要ですね。

f0014748_10172290.jpg

こちらが市川市動植物園の年パス。そして2007.5.26の年パスを紹介した『市川よみうり』切り抜き。
そしてyo-coサンのところで紹介されてた「スティッチがレッサーパンダ抱っこ」したグッズです。

[2007.7.7撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-07-08 10:17 | 市川市動植物園
<< 勝手に記念日 短冊に願いを >>