けもの道を通ろう!
f0014748_1411036.jpg
JR市川大野駅からバスが出ている。
でも平日にはバスは無い。
休日も本数は少ない。歩くか・・・
この看板があるバスロータリーまでは
徒歩25分かな。
f0014748_1412035.jpg
その為には、このけもの道を通ると近い。
平坦に見えるが、結構な下り坂がまっている。
雨上がりの通行はあまりおススメ出来ない。
f0014748_1425445.jpg
「市川市動植物園」420円
植物園だけなら無料です。
このお茶目な絵。羨ましい~
でもこんな気分になるほど
市川はレサパン天国である。
ちなみにチケットの写真はレサパン。
ナミちゃんである。捨てられない(>_<)
f0014748_1413825.jpg
次郎君登場(1990.7.6生まれ・オス)
1枚目の写真の看板。
それはこの次郎君である。




f0014748_1415474.jpg
あっ、今日は鈴々サンも外ですか!?
(1989.6.21生まれ・メス)
f0014748_142496.jpg
多分、市川で一番会える確率が少ないのが
鈴々サン(リンリン)だと思う。
華奢な身体。
少しウェーブした毛並み。
だいぶ薄くなってきているけどね。
まだまだ少女のように可憐。
f0014748_1421452.jpg
あんまりお顔はあげてくれなかったけど、
この日は、次郎君と共に室内と外を
出たり入ったり。

[2006.1.29撮影]


[PR]
by geroppa55 | 2006-02-02 18:30 | 市川市動植物園
<< 上からごあいさつ 大崎公園にもっと光を! >>