上からごあいさつ
f0014748_2135466.jpg
あれ?市川にナマケモノなんていたっけ??
f0014748_214797.jpg
おや、好君(ハオ・2005.6.14生まれ・オス)でしたか!(*^▽^*)

ナミちゃん・リンタ君・ライチ君の家族と同居でした。
いじめられてはいないけど、かわいがられてもいない感じ。

f0014748_21534273.jpg
何かしらこの子は?ナミちゃんは、たまにハオ君にちょっかいを出す。

ハオ君は色白で、とても目立つ存在でした。檻登りは子供たちみんな得意!
ハオ君は特に、登りまくり~。ちっともじっとしていないヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪




f0014748_220401.jpgf0014748_2205220.jpg
僕たちだって、そんなこと簡単さ!とばかりに張り付くリンタ&ライチ(2005.6.25生まれ・オス)

リンタ&ライチではじゃれあうけれど、ハオ君とはじゃれあわない。
でも、ハオ君がよじ登ると、負けじとよじ登る。
あんまりよじ登りが激しいと、隣のシーンファちゃんに威嚇される。
あたふた下りるけど、懲りずにまた登る。元気だ。元気すぎるぞ!

[2006.1.29撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2006-02-03 18:30 | 市川市動植物園
<< 閑話休題 けもの道を通ろう! >>