どんな時も
f0014748_233484.jpg

夏ですから暑いんですよ。
それでもなかなか室内に入らないレッサーパンダがココにいる。
カツオ君は誰も出て無くても、1頭で外に出ている場合が多い。出ててもタレてますけど (^m^ )



f0014748_23342545.jpg

そしてタレながらも隣を見つめる。隣が空っぽでも、なんか気になるらしい。

f0014748_23343777.jpg

この時は隣に、すっかりオヤジちっくになってしまったハオ君が出てた。

f0014748_2218385.jpg

大賞をとらせてくれたカツオ君に感謝を込めて、私げろっぱとの相性を見る。
そっかぁ~~、やっぱり無欲の勝利だったのか・・・ しかし犬ってなに?

カツオ君の隣人に対する思いはぴっぴサンが分析してますよ。

[2007.8.5撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-08-09 23:42 | 市川市動植物園
<< 誰もいないと・・・ それゆけ風花4 >>