梢よいずこ
f0014748_2210188.jpg

とってもとってもおいしかったの♪ だからもっともっと食べたいんです♪
もそもそ歩いている姿とはうって変わって、めちゃチャーミングな茶茶君




f0014748_22104698.jpg

おいしく食べてたのはブドウです。大粒タイプ。
小粒だと丸飲みしちゃう危険があるから( ̄乂 ̄)ブーッ!なんだと

13:00~30分間(あれれ?13:30~だったかな)とにかく、この30分間は外に出してくれるそうです。
よっぽど暑くてはあはあしてたら別だけど、室内への出入口も30分だけは締め切って必ず放飼場にレッサーパンダが出てるようにしているとの事。

f0014748_22111095.jpg

深夜バスはなんと朝6時に京都についてしまった。
目的地のひらかたパークは10時から。しかも18時までやってると言う。
でなわけで、開園待ちして京都ZOOへGO!!
その前に動物園の外周をゆっくり1周して、アオサギや野良猫見学で時間をつぶす。
おや、来月11/4はレッサーパンダだぞ!梢ちゃんちゃんと出てくるのかな?

f0014748_22125672.jpg

アミメキリンのミライちゃんのハートマーク。
風太郎つれて見てもしょうが無い気もするが・・・この日のレッサーパンダ運は良かった。
息子にもハートマークがあるとの事。ちょっとよく動き回りすぎでわからんかった。

[2007.10.7撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-10-08 22:38 | 京都市動物園
<< 爪でキープ 本日12頭 >>