梢はココよ
f0014748_21534290.jpg

飼育員サンに引っ付いて歩く茶茶君
(レッサーパンダ舎をちょっくら修繕してたんです)




f0014748_2154882.jpg

勿論もっとブドウが欲しいから、可愛いく見つめておねだり中。
でも、もともと2粒しか持って居なくて(多分茶茶君に1粒、梢チャンに1粒だったんだろうけど)既に茶茶君が2粒食べてしまったから・・・

f0014748_21542225.jpg

もうブドウは無いのです。残念でした。

f0014748_21543633.jpg

梢チャンてばてば、もう出てくるの遅いんだから。
この時も顔だけ出して引っ込んじゃったよ (>_<)

f0014748_21553143.jpg

本日のおまけ写真は、ラマ舎。京都ZOOは古いので人間用トイレがちょっといまいち。
でもラマ用トイレは広大で開放的♪おススメよ~ん。

そうそう、今後紹介する予定のひらパーは茶茶君の1個上のお姉さんの嫁ぎ先だからね。
天王寺ZOOのパンパンさんは茶茶君の1個下の妹だって事も覚えていたかしら。
つまり、1日で茶臼山ZOOから旅立った兄弟に会って来たって事になりました。

[2007.10.7撮影]
[PR]
by geroppa55 | 2007-10-14 22:09 | 京都市動物園
<< 不動の人気 タデ食うパンダも好き好き >>